SSブログ

シャワーから上がって

 

   湯上りの一杯。茶ぁもやれば面白いのに。。

 

   茶ぁ君、お風呂嫌いで。 

   水が怖いらしく、お風呂にポチャンしようとしても、だめ。

   手足が縮こまって、クイン、クインと。

 

   だから、シャワー。

   シャワーも嫌がります。

   でもね、きれいにしなきゃね。

   シャワーのとこは、撮れなかったので、

   シャワーからあがって、ごしごし、ふきふき のところをパチッ。

   相変わらず、ぶれてる。茶ぁの高速回転もすごいし、ウデもわるいし。

                 おーーー、嫌そう。。。

       DSC01739s.jpg

    

        顔隠して。。。も、だめだよ。

      DSC01740s.jpg

 

         ブラッシング、ブラッシング。

         DSC01743s.jpg

 

      だんだん乾いてきた。おかあさんの武器、ドライアー。

     DSC01744s.jpg    

 

        おーおー、なついちゃって。慣れてきたのか?

        DSC01745s.jpg          

 

          カメラ目線で、よゆうよゆう。

        DSC01746s.jpg

 

    というわけで、何という事もない、日常の一コマでした。

 

      

      

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ねぇね

茶ぁくん、お風呂が嫌いなんですね。
うちの茶茶も嫌いなんですが、お湯が掛かれば大丈夫なんですよ。
どちらかと言うとドライヤーの方が嫌いみたいです。
by ねぇね (2011-01-26 00:07) 

真夜中のひつじ

さすが、名前の似たもの同士。
茶々くんも嫌いなのね。
ドライアーのときは、結構おとなしかったり・・・たぶん。
担当がママなので。^^)

by 真夜中のひつじ (2011-01-26 09:18) 

シャトル

茶ぁちゃんもお風呂が苦手なんですね♪
家もそうですが入ってしまえば諦めて
大人しいですよ(笑)
上がった後が乾かすのが大変ですね。
ドライヤーが好きなのは麗だけで
後は嫌がります(涙)
by シャトル (2011-01-26 13:31) 

真夜中のひつじ

シャトルさん。
ご訪問、どうも。
チャッポンて入れるんですか?
すごい。
茶ぁはドライアーは あきらめ のようです。
また、よろしく~


by 真夜中のひつじ (2011-01-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒中お見舞い茶ぁの近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。