SSブログ

寒中お見舞い

                

 

昨日は大寒だそうで。やっぱり”超”寒かった。

そこで、寒中お見舞いを。今年のうさぎ年にちなんでね。

茶ぁにも、うさぎの着ぐるみを着せて・・・。(描くだけだから、タダ!)

       寒中見舞い2011.gif

 

       お友達のわんこママから頂いたイチゴ。

       うさぎみたいだ、というので、ゴマで目鼻をつけて。

       不器用だから、うまくいかない。でも・・・

       ちょっと、ブチャイクだけど、 かわいいよ。

                         いちごうさぎss.jpg

 

というわけで、 お大寒さま にはわるいけど、春、待ち遠しいな。

 

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト 白雪姫 日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト ティンカーベル 日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト プーさん 日比谷花壇 ディズニー  スティッチ特集

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

maroriri

うちゃぎいちごカワイイ♥
お顔までつけて。。。でも、食べちゃったんでしょうね(^_^)
by maroriri (2011-01-22 20:23) 

真夜中のひつじ

あはは。
誰が食べたっけ。
多分、おかあさんが食べたでしょう。パクって。
でも、写真見ていると、愛おしさみたいなものが、でてきます。



by 真夜中のひつじ (2011-01-22 21:50) 

ねぇね

イチゴ、ほんとにウサギに見えますね!
ゴマでお顔もついて可愛いですね(^^)
by ねぇね (2011-01-23 00:19) 

makitintin

素敵な絵ですね、さすがです。
ナイスないちごちゃん。
食べるのもったいないかも。
by makitintin (2011-01-23 17:53) 

ときこく

まぁ~カワユイいちごのうさちゃん。
ゴマで目と口を付ける発想は、さすがですね~(^^)v
by ときこく (2011-01-23 21:51) 

DEMIりん

いちごちゃん可愛いっ♪
さかさまにしても
何かになりそう。。。。。
by DEMIりん (2011-01-24 10:24) 

真夜中のひつじ

★ねぇねさん。
ありがとうございます。
夫婦ふたりの長閑なひと時でした。
うさぎ年なもので。
ゴマはへそのゴマです。(ウソッ)

★まきちんさん。
どもども。
今までイラストを何枚か、アップしてきましたが、
ほめられたの、初めてです。ウレシイ!!
苺は誰の胃袋にはいったのでしょう・・・・。

★ときこくさん。
ありがとうございます。
ゴマの発想はうちのかーちゃんでした。
たまに、良いこと言うんですよ。

★DEMIりんさん。
どうも。
さかさまに見ましたら、
宇宙からの侵略者みたいに見えましたよ!!!

by 真夜中のひつじ (2011-01-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010秋Ⅱシャワーから上がって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。