SSブログ

茶ぁの近況

 

 ここ何日間か、体調が悪かったんです。

 食べない、動かない、震える、吠えない、ピョンもできない。

 歳とったのかなぁ、 まさかってことないよなぁ。心配 !!!

 昨日やっと病院に行って、注射と薬。

 ヘルニアの手前だったらしいです。

 

 ヒトもそうですけど、病院に行って帰ってくると自分でホッとするんですよね。

 茶ぁもそうだったみたいで、なんか、帰ってきたら表情が違ってた。 

 

 帰ってきて30分も経つと、現金なもので。。。

 食べる、食べる。いつもの分量では足らず、おかわり。

 で、、、、、あっという間にいつもどおり に戻りました !!!!!!

 ひとが食べてると、寄ってくるし、なでろってすり寄って来てウーウー言うし。

 

 あー、良かった。

 ご心配かけた皆様、どうもありがとうございました。

 おかげさまで、元の元気な茶ぁ君に戻りました。。。。。。。。。。。。

  

     病院から帰ってきたばかりの茶ぁ。なんか、ほっとした感じ。

             DVC00042.jpg

 

 

こうご動物病院犬種別セミナー『ミニチュアダックスフンド』編 [DVD]

こうご動物病院犬種別セミナー『ミニチュアダックスフンド』編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケイエムコンサルティングLLC
  • メディア: DVD

 

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

だっくす

茶ぁちゃん、自分のことが心配だったんですね。
病院で注射&お薬で、良くなったのかな。
安心して、食欲もわいてきたようだし、病院で診てもらって良かったですね~

by だっくす (2011-01-27 13:33) 

makitintin

手前の症状で良かったですね。
ヘルニアはとにかく早期発見、早期治療が一番みたいですよね。
あまり無理しないように、おとなしくしてるのよー茶ぁちゃん。
by makitintin (2011-01-27 15:05) 

真夜中のひつじ

だっくすさん。

ホント、診てもらってよかったです。
ごはん、おかわりしたのには驚きました。
食べられなかったから、
お腹すいてたようで。

by 真夜中のひつじ (2011-01-27 21:04) 

真夜中のひつじ

まきちんさん。

どうも、ありがとうございます。
もう、しばらくは、階段も禁止。
ソファにピョンも禁止、ですね。
たむ君も気を付けて。

by 真夜中のひつじ (2011-01-27 21:07) 

シャトル

茶ぁ君良かったですね♪
人間も一緒ですね本当に。
帰ってから沢山食べて良かったです。
それに甘えたりしてもとに戻ったのですね。
わんこが具合が悪いと心配ですね❤
by シャトル (2011-01-27 21:46) 

ねぇね

茶ぁくんヘルニアの手前だったんですね。
注射とお薬で元気になって良かったですね(^^)
うちの茶茶も腰を抜かして病院から運動禁止とダイエット命令を下されました。
by ねぇね (2011-01-27 22:57) 

真夜中のひつじ

シャトルさん。
ありがとうございます。
わんこは、どこが痛いって言えないから、
心配度が増しますねえ。
まあ、良かったです。


by 真夜中のひつじ (2011-01-28 11:16) 

真夜中のひつじ

ねぇねさん。
運動禁止とダイエットですか。
うちは、あまり食べさせないから、
そっちは、良いのですが。
そういえば、しばらく散歩はダメだって、
言われたそうです。

by 真夜中のひつじ (2011-01-28 11:20) 

DEMIりん

早期に発見できて本当によかった。
日頃、ちゃーんと茶ぁ君くんと向き合っている
何よりの証拠(^_^)
お大事になさって下さい。
by DEMIりん (2011-01-30 10:41) 

Hituzi-Lilia

茶ぁちゃん、自分の体の変調に戸惑っていたのかしら。
お注射とお薬で元気になってほんとよかったです~^^
食べてくれると安心ですよね。
by Hituzi-Lilia (2011-01-30 17:55) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさん。
そんな言われると、頭ポリポリ です。
恥ずかしい。
おかあさんは必死かな?
ぼくは・・・。

by 真夜中のひつじ (2011-01-30 19:16) 

真夜中のひつじ

ひつじリリアさん。
はい。。。
安心しました。
痛いって言ってくれず、(あたりまえ。)
元気がない、ばっかりだったので、
うーん、分からないですもんね。
ありがとうございます。

by 真夜中のひつじ (2011-01-30 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。