SSブログ

2010秋Ⅱ

 

    秋らしい風景。

          DSC01711s.jpg 

 

人間のトイレタイムで、つながれて。ちょっと不安そう。。 

 DSC01712s.jpg

      DSC01713s.jpg

   

    橋の上から下を見た。新しくできた橋で、下に見えるのが古い道路。

    高~い !!!

     DSC01716s.jpg

 

  ここは橋の上。

 DSC01720s.jpg   DSC01721s.jpg

 

   公園はだーれもいなくて。茶ぁ君の原っぱ独り占め。難しく言えば「独占」。

  DSC01727s.jpg             DSC01728s.jpg        DSC01729s.jpg      DSC01730s.jpg

DSC01732s.jpg

 

    小春日和の秋の一日でした。今見ると、なつかしい。

 

日比谷花壇 フラワーギフト ブルーロース

 

 


タグ: 独占 原っぱ
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

だっくす

公園に誰もいなくて、茶ぁちゃん、のんびりお散歩できましたね~
誰もいなくて不安そう?(^^;)
by だっくす (2011-01-19 15:00) 

真夜中のひつじ

だっくすさん。
どうも。
ハーネスも外して、ほんっと独占状態だったのですが、
ちょびっと、寂しさも。
人口密度、犬口(?)密度も低いって。。。。。。やだ。

by 真夜中のひつじ (2011-01-19 17:36) 

ねぇね

1人で繋がれている茶ぁくんの不安そうなお顔。
うちの茶茶もこんな顔してコンビにの前で待ってますよ。
by ねぇね (2011-01-20 00:30) 

makitintin

まだ緑のある時期ですね。
原っぱ独り占めで、のびのび遊べたかな?
by makitintin (2011-01-20 07:48) 

真夜中のひつじ

ねぇねさん。
そうですか茶々尚くんもおんなじですね。
うちもコンビニには入られないから、外につないでいます。

by 真夜中のひつじ (2011-01-20 09:37) 

真夜中のひつじ

まきちんさん。
たった数か月前なのに、
なぜか懐かしいんです。
はい、のびのび、というか、マイペースというか・・・。

by 真夜中のひつじ (2011-01-20 09:39) 

みう

またおんなじ服だよ~
たくさん持ってるのにね!
これお母さんのお気に入りなのかな?
by みう (2011-01-20 21:02) 

真夜中のひつじ

みうちゃん。
ごめんごめん、この頃こればっか着せていました。
茶ぁママが Gジャンかっこいい なんていって。
そ、お気に入りのようです。

by 真夜中のひつじ (2011-01-21 17:36) 

Hituzi-Lilia

ほんと^^
Gジャンカッコイイ☆
まだ、暖かそうですね~~。春はまだかしら。
by Hituzi-Lilia (2011-01-22 02:11) 

真夜中のひつじ

ひつじリリアさん。
褒めてくださって、どうも。
春。ほーんと、2月はスキップして、3月になんないかな。
でもそれだと、それだけ早く年をとってしまうか・・・。

by 真夜中のひつじ (2011-01-22 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010秋寒中お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。