SSブログ

すぃらかば~あおぞぉら

 

早坂高原つづき。

これは松?

   DSC01607岩同湖s.jpg

 

白樺林がきれいなのですが、青空じゃないので映えない・・・残念。

   すぃらかば~ あおぞぉら みぃなぁみぃかぁぜ~        (シツコイ!)

      DSC01605岩同湖s.jpg

  

さ、茶ぁ君の出番。いつものようにクンクン、ゴソゴソ。

    DSC01611岩同湖s.jpg

 

    でも、なんでいつも同じ服なんだ? ちょい恥ずかしいじゃないか。

           DSC01612岩同湖s.jpg

    いつも枯葉ばかり。前もそうだった。

    よっ、枯葉の似合う渋い 茶ぁ!

      DSC01613岩同湖s.jpg

 

        と、まあ散策も終わり、飼い主は飯を食いに、茶ぁは車で留守番・・・と。

                      DSC01615岩同湖s.jpg

 

   帰りの茶ぁ。疲れましたか? 車に乗ると、脚を踏ん張って、それもまた大変そう。です。

   DSC01620岩同湖s.jpg

 

 

          道の駅。おしまいになった分校を道の駅に活用しているそうです。

          その名前は、、、忘れました。

           DSC01622早坂道の駅s.jpg

    早坂高原は水が美味しいらしく、外の普通の水道水から、

    地元の人が、タンクに水を汲んでました。

    だから、蕎麦も美味しいんだ。

    我々もちっちゃい容器に汲んでいただきましたが、うん、なるほど、おいしかったです。 

     ドライブにはトランクに大五郎の空きボトルが必需品かな、と。

    いつ美味い水に出会うか分からないから。ねえ。 

 

        char-7[1].gif

 

 片岡鶴太郎 鶴〇商店 2011年カレンダー

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

Hituzi-Lilia

茶ぁちゃんもたむたむお洋服、お揃いで☆なんて^^

お水がおいしいのは、いいですね~^^
お料理なんでも美味しくなっちゃう。

くもりでちょっと残念でしたね。
でも茶ぁちゃんはたくさんクンクンして、楽しかったかしら^^
車は~、揺れに踏ん張らないとね。
リリアは自分で踏ん張りたくないと、私の足の上にすかさず乗って来ます。
by Hituzi-Lilia (2010-12-02 00:45) 

真夜中のひつじ

HLさん、っていきなり名前をはしょったりして。

いわきが故郷ですか。たまには帰らんといけんですよ。

たむたむお洋服、茶ぁママと欲しいとか言っているのですが、
二人のタイミングが合わず、なかなか、クリックまでたどり着かない…。
たむたむさん、待っててくださーい。

すぃらかばー はやっぱり青空でなくっちゃ。

by 真夜中のひつじ (2010-12-02 12:13) 

makitintin

茶ぁちゃん、車の中でちゃんと待っててくれるんですね。
枯葉の中の茶ぁちゃん、いい感じですよ^^

お洋服~いつでもお待ちしてますよ♪
どうぞごゆっくりご検討くださいませ~^0^
by makitintin (2010-12-03 11:31) 

真夜中のひつじ

はーい。
待っててくださーい。

クルマで待ってるの、こればかりはね、エライ。
枯葉の似合う男♂、茶ぁ。
しばらく枯葉から逃れられないなぁ。


by 真夜中のひつじ (2010-12-03 15:46) 

Hituzi-Lilia

はうっ略された(^^
実家は郡山なんですが、いわきにもよく行ってました~☆
by Hituzi-Lilia (2010-12-06 01:34) 

真夜中のひつじ

H-Lさん。(また^^)
郡山は、以前会社があって、よく行っていました。
飲み屋さん街とか懐かしいし、いっぱい思い出があります。
つながりって面白いです。
by 真夜中のひつじ (2010-12-07 11:37) 

DEMIりん

お水の美味しい道の駅だと
ついつい汲んでしまいますよね(^^)
茶ぁちゃんも飲んだの?
by DEMIりん (2010-12-08 18:11) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさん、
茶ぁにはもったいないから、
ヒトがいただきました。
やっぱ、大五郎の空ボトル、常に持って歩かないと・・・。

by 真夜中のひつじ (2010-12-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。