SSブログ

おねえちゃんと。家の中。

 

  お姉ちゃんがいた日。もうすぐ仕事に戻るのかな?

  やっぱり、ギュウしてくれました。

 

        DSC01623s.jpg

  お、珍しくお洋服が変わっている。・・・茶ぁの兄弟からのもらい物。

  クール(って名前)は、茶ぁより大きくて  服が入らないらしい。

  それにしても、なんか夏っぽい・・・・ぞ。 ま、いい男は服を選ばず、だね。

  DSC01625s.jpg

         DSC01626s.jpg

  お姉ちゃんが、ギュッって。

  匂いも嗅いで、くさいなあって。 でも、ほっぺすりすり。、

DSC01627s.jpg  DSC01628s.jpg

    どうしてカメラがぶれるんだろう。

    実は、父もさぴしくて泣いてたりして・・・・・。

 

                        DSC01629s.jpg

          おねえちゃん、またね。♡♥♡♥♡ 茶ぁ君もね♪。

  

 

char-7[1].gif

              楽天トラベル株式会社

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

makitintin

甘えん坊の茶ぁちゃん、ぎゅーって嬉しいね。
ちょっとせつないかな?
茶ぁちゃん、お鼻が短めだからなのか女の子っぽいお顔で
かわいいですよねー。
って男っぽいって言った方がいい?
by makitintin (2010-12-08 08:42) 

真夜中のひつじ

まきちんちん、さん。とお読みするのですよね。
略して「ちんちんさん」では変でしょうか・・・。
茶ぁよりもおねえちゃんの方がせつないのかも・・。

よく、女の子と間違われられます。
かわいいたむちゃんに似ていると勝手に思ってます。

外でおしっこのときは、りっぱに片足を上げますけど。

by 真夜中のひつじ (2010-12-08 11:44) 

DEMIりん

茶ぁちゃん、ぎゅーってされて
お姉ちゃんの愛をいっぱい感じていますね。
お背中のワンコの絵が
よく似ていて可愛い♪(^^)
by DEMIりん (2010-12-08 17:33) 

maroriri

お姉ちゃんの事が好きなんですね☆
お仕事頑張ってねぇ~^^/
by maroriri (2010-12-08 20:39) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさん、
あ、そうですか、背中の絵ですね。
そういえば、飼い主は気にしていませんでした。すみません。
ありがとうございます。

maroririさん、
ねぇ、大好きです。きっと。
おねえちゃんも、電話しても、「茶ぁ元気?」と茶ぁのことばっかり。
一応、仕事頑張っているかどうか、勤務はしているようです。

by 真夜中のひつじ (2010-12-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぃらかば~あおぞぉら浄土ヶ浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。