SSブログ

岩洞湖、早坂高原に寄ってきました。

 

 ちょっと、ちょっとじゃないか…  ローカルですが・・・。

 高原にいってきました。娘を送った帰り、回り道して。

 10月の写真なんです。が、すでに紅葉が始まっていたりして。曇り空でちびっと残念。

 

  

        DSC01596岩同湖s.jpg

 茶ぁ君どこに行ってもおしっこしそうだなあ。ってわんこだから当たり前?

           DSC01597岩同湖s.jpg

 茶ぁが左下に小っちゃく見えます。湖を眺めているのでしょうか。

 曇り空、哀愁の湖。

    DSC01599岩同湖s.jpg

 いやいや、なにかクンクンしてる。草が好きだからね。 

                      DSC01600岩同湖s.jpg

 

 ここが、いわゆる早坂高原。いわゆるってことないか 

  

DSC01603岩同湖s.jpg  DSC01605岩同湖s.jpg

 茶ぁママと茶ぁが散歩している様子。。。。。遠くからね。 

         DSC01606岩同湖s.jpg

 

  ざるそば(ざるじゃなくて、立派なお盆だったけど)が美味しかったです。

  お値段はお安くて、そのうえ盛りが多くて。とってもリーズナブル。

  あ、そうそう、お漬物が食べ放題で、キノコの漬物が美味しかったなあ。

  えーと、残念ながらその時の写真はありません・・・。

 

 

          char-7[1].gif

 

      

                   

                           

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

makitintin

のどかな雰囲気でのお散歩いいですね~。
茶ぁちゃん、クンクン忙しそう~みんなクンクン好きですよね。
by makitintin (2010-11-29 08:08) 

真夜中のひつじ

makitintinさん、白樺林でね、風情があっていいけど、
なんせ人口少なくて、、、シュン。
by 真夜中のひつじ (2010-11-29 11:17) 

DEMIりん

早坂高原?どこ?と思い、検索したら
岩手なのですね(^^)
二年半ほど前に、チロと主人と3人で
3泊4日の東北旅行をしました。

岩手県には安比高原に2泊して
盛岡の、あさ開というレストランやドッグッカフェにも行きましたよ♪
by DEMIりん (2010-11-29 12:09) 

DEMIりん

泊まったのはココ・・・
http://mutti.appi-resort.com/

ランチしたのはココ・・・・
http://www.asabiraki-net.jp/

お茶したのはココ・・・
http://www.le-terrier.jp/


チロの2歳のおたんじょび旅行です⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-11-29 12:15) 

真夜中のひつじ

あはは、ばれちゃいました。

2年半前か、その頃ぼくは・・・思春期でした。ウソ。
ランチしたレストラン、、、行ったことあるある。
ドッグカフェ、今度行ってみようかな。


by 真夜中のひつじ (2010-11-29 13:15) 

Hituzi-Lilia

ああ~白樺綺麗ですね^^
福島のいわきにも白樺いっぱいあったなぁ。
何か、実家に帰りたくなってきましたぁ。
by Hituzi-Lilia (2010-12-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。