SSブログ

大好物♡ その1 [茶ぁ 大好き♡]

 

今日は数十年ぶりで映画を見て来ました。

「風立ちぬ」キレイでした。画像。青い空、白い雲、緑の草原。それと昔の家並み。 

時代的に物語的に戦争のことは切り離せない內容なのですが、そのような場面はキレイに処理していました。 

 

 

 

なんと、風立ちぬはモノラル収録!!これも「リアル」の1形態。風立ちぬ サウンドトラック[共通特典CD付き]

 

 

 

ユーミン×スタジオジブリ ひこうき雲 40周年記念盤 (CD+DVD)(完全生産限定盤)(LPサイズ絵本仕様)

 

 

 

 

 

大好物。そう、いつものジーンズの切れっ端。

と、盗るなよ、みたいな構えで。 

                 DSCN1855s.jpg

 

おーーーっと、むしゃぶりついた。 

                  DSCN1856s.jpg

 

上から見るとこんな塩梅。 

  DSCN1857s.jpg

 

なんか幸福そうな。 

                   DSCN1860s.jpg

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

musselwhite

こんにちは。

義理の兄が飼っているビーグルは軍手が親の敵です(笑)
by musselwhite (2013-07-31 12:02) 

真夜中のひつじ

そうですか。軍手ネ。

こちらはこれだけが遊び道具です。
金のかからない子です。


by 真夜中のひつじ (2013-07-31 14:11) 

ちびそら

おっ、なんか珍しく更新快調だね(笑)
茶ぁちゃん・・変わったものが好きなんだね~?
これがあれば満足なんだね♪
履いているジーンズには興味ないの??
by ちびそら (2013-08-01 11:25) 

真夜中のひつじ

ほーんと、でもそのうちくたびれるかも・・・。
更新、写真のUPが面倒ですね。
そうです。コレでしか游ばないのです。
履いてるのはなーんにもしませんね。
生地を結んで、はじめて遊び道具として見るみたいです。

by 真夜中のひつじ (2013-08-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。