SSブログ

まだやってた? 盗人遊び。

 

かわいそうに、タオルを巻かれただけなのに、盗人とは。

でも茶ぁカッケーぞ。

茶ぁはタオル巻いてもストールに見えるよ。[黒ハート]?

てなことないか・・・。

? ? ?DSCN1844-s.jpg

 

         DSCN1845-s.jpg

 

                                DSCN1839-s.jpg

             DSCN1842-s.jpg?

 

 

?

 


ショール、ストールにかわいい…☆SWAROVSKIラインストーンが散りばめられたリボンとチェーンがゆれてCute!ギフトにも素敵![tiny present]ショールピン☆スワロフスキークリスタル使用アクセサリー【楽ギフ_包装】【10P02jun13】













nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

musselwhite

こんにちは。

茶ぁちゃん は泥棒にされても文句も言わず、健気にご主人様に尽くしている姿は涙無くしては見る事が出来ませんね…(笑)

でも茶ぁちゃん はキット遊んで貰えるのがとても嬉しいのでしょうね!
by musselwhite (2013-07-29 09:33) 

ちびそら

こうやって巻けば。とうじんには見えないよ(笑)しつこい?^^;
ストールねえ?・・・生地がタオルだからなぁ~・・^^;
外で働く、おっちゃんかな? あ、おっ茶ん?(笑)
by ちびそら (2013-07-29 09:58) 

DEMIりん

夏ですもんね(^_^)タオル必需品ね
by DEMIりん (2013-07-29 11:20) 

真夜中のひつじ

*マッセルさん。
ううう、そんなに茶ぁに入れ込んでくれて。
な、なんて良い人なんだ。
彼のためにエサの一つでも買ってやってください。ううう。

*ちびそらさん。
どうしても「とうじん」ネ。
ストールには見えないかぁ。
で、ん? おっ茶ん。。。。。。良いひらめきだけど笑えないよぉ・・・。

*DEMIりんさん。
おひさです。
ところがですね、寒いんです。この地方。
未だ、猛暑とか熱中症とか関係ない気温で。
梅雨明けまだだし、夏がくるのか、、、心配。
ナイター、ビール、枝豆、蚊取り線香、そしてステテコ。
昭和の夏はどこに行ったんじゃあああああ!!!
だから夏になると緊張するんです。夏はキンチョー・・・・・。

by 真夜中のひつじ (2013-07-29 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。