SSブログ

茶ぁは元気です!!!

 

いやー、ご無沙汰してしまいました。

あまり外にもでないし、ママが散歩につれて行く時には写真取らないし。

 

なかなか、出現しづらくなっていました。

 

えーっと、茶ぁは元気です。

歳取るとだんだん人の言うことがわかって来るみたいですね。

おしっこした時も拭かなければならないから、「そのままそのまま」って言うと、下に着けないで待ってますもんね。

ご飯の時もこちらがちょっぴり忘れたりしていると、近くに来て哀愁の眼差しでじっと見つめられたりして。

あっ、そうかご飯ね。ごめんごめん・・・てな感じで。?

なんかねー。皆さんそうでしょうけど、

なんとも「ムザコイ [黒ハート]」 (・・・ってわかんないでしょうね。)

 

*** 茶ぁパパより **

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

茶ぁ ちゃんは、相変わらず可愛いですね。
お元気そうで安心しました。
by musselwhite (2013-07-15 00:42) 

真夜中のひつじ

久しぶりですみません。

しかし、このへんは寒くて。凍えてます。
まだこたつを仕舞えずにいます。
by 真夜中のひつじ (2013-07-15 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。