SSブログ

くまたろう と一緒

 

娘が幼稚園のころだったか、小学生だったか・・・

Christmasに我が家に来た 「くまたろう」 。。。命名:むすめ

あまり高いものを買えなくて、大きさで選んだけど。

朝のベランダで、サンタさんからの贈り物にとっても喜んでいました。

首がすわらなかったけど、それが逆に良かったようで。

「首の所に、かっぱえびせん置いといて学校行ったんだけど、帰ってきたらなくなっていたんだよ。きっと食べたんだね」って。

 

今はくまたろうは、茶ぁのお相手。

くまたろう。日をおう毎に可愛くなってきて、最初挑戦的だった目つきが、だんだんと優しくなって愛らしくなってきて。

わんこもぬいぐるみも、おんなじだね・・・可愛い[黒ハート]

いつまでも一緒にいられますように。。。

 

                                   sDSCN1826.jpg

 

                       sDSCN1824.jpg

 

                              sDSCN1827.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ちびそら

くまたろうちゃん・・・長生きというか長持ちというか・・(笑)
思い出も愛着もあって、もう手放せませんねえ^^
by ちびそら (2013-04-17 23:26) 

真夜中のひつじ

そうですねえ。。。
想い出と一緒にこれまで暮らして来ましたからねえ。
くまたろうの眼が段々優しくなったのにはびっくりしました。

by 真夜中のひつじ (2013-04-18 09:52) 

musselwhite

こんにちは。

クマちゃんの目の輝きが良いですね…
カメラマンの腕でしょうか?

最近広告が多いですね…
by musselwhite (2013-04-25 11:23) 

真夜中のひつじ

広告、多いですか、すみません。
自分で使うために貼り付けたりしてまんです。
くまたろう、いい表情でしょう?
けっしてカメラマンの腕ではありませんねぇ。
命が宿ったかも。


by 真夜中のひつじ (2013-04-30 11:41) 

DEMIりん

私、自分が幼稚園に通っていた頃に買ってもらった
マルチーズのぬいぐるみ。。。
結婚しても、こちらへもって来たので。。
今でも私の部屋に鎮座していますよ(~_~;)
by DEMIりん (2013-05-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。