SSブログ

運転の邪魔、掃除の邪魔

 

運転の邪魔なのにぃ。。。

かーちゃんは力も強いし平気なのね。 

安心しきったような、気持ちよさそうな・・。ウトウト・・・zzz

いいのか? 

s-s-DSCN1702.jpg

       s-s-DSCN1701.jpg

 

珍しくおいらの膝に。

なんか食べてるもんだから、U・.・U「くれーくれー」でしょ? 

        s-s-DSCN1683.jpg     

                     s-s-DSCN1682.jpg    

 

どれがソファだか茶ぁだか ぬいぐるみだかわからない。ごちゃごちゃ。

       s-s-DSCN1681.jpg  

                         s-s-DSCN1679.jpg

 

何故にこんなところに。ひとりでは上がれないし。

掃除機をかけると、ギャンギャンうるさいので、

かーちゃんが、ここに載せたらしい。取り敢えず静かにはなった。

でもちょっと嬉しそう^^。高いところが好き? 

                             s-s-DSCN1678.jpg    s-s-DSCN1677.jpg      

 

家の中のゴタゴタが見えて恥ずかしい[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

musselwhite

良い景色ですな~(笑)
by musselwhite (2012-12-19 21:45) 

真夜中のひつじ

まったくもうっ へんな所がかーちゃん似!!

by 真夜中のひつじ (2012-12-20 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。