SSブログ

夏を追いかけて・・・ってもう12月

 

2012年9月。

夏が長続きしていて、9月になっても夏気分。

今年最初のお出かけだったような・・・。

 

駐車場から浜まで、無料バス。

可愛いガイドさんに声かけられて。

「ワンコもいいの?」 「抱っこすれば大丈夫です」

うぅぅなんて優しい。なんて可愛いぃぃぃ。

 

で、海につかったわけですが、茶ぁ君アカン。

1回ドホンとやったら、もう腰が引けて。 

 

      s-s-DSCN1624.jpg

             s-DSCN1623.jpg

        s-DSCN1625.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ぶーちゃんの写真あまりだしたくないのでありますが、仕方ない。 

 

グイグイ、リードを引っ張って、絶対に入らない。 

                           s-DSCN1622.jpg

s-DSCN1629.jpg

                         s-DSCN1628.jpg

          s-DSCN1627.jpg

まさお君やだいすけ君は楽しそうに泳いでいたのに。 

茶ぁは海との相性、悪いみたいね。 

 

もう、用はない!!! とばかりにとっとと、帰路。

帰りはバスに乗らず、山道をテクテク。

写真を見ると、涼やかで気持ちよさそうだけど、実際は暑くて疲れてヒーヒー。。。 

          s-s-DSCN1632.jpg

 

ちょっと休憩。

ウン、なんかいいぞ!この雰囲気。

白いテーブルとイス。赤白の例のパラソル。

おーーー、夏気分じゃん。 

 

       s-DSCN1634.jpg

                            s-DSCN1633.jpg

・・・不味かった。ラーメン。そばも。失敗。それにやけに高いし。僕ちゃんが作ったほうが旨い!!!

いい気分が吹っ飛んだ。困ったものです。選択肢がなかった。こういうのって反則じゃない?

でもホントはビールが目的だったから。いいや。 

 

ま、とりあえず腹痛を起こすことなく無事帰ったのでありました。

 

 

                
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

musselwhite

暖かそうで良いな~

いま、しんしんと雪が降っています…
by musselwhite (2012-12-11 19:17) 

真夜中のひつじ

雪デッカ!!
しかもシンシンと。
こっちはまだですけど、盛岡はもう積もってました。

じゃあ、松岡直也さんでも聴いて、過ぎ去った夏を思い出して。。。

by 真夜中のひつじ (2012-12-12 18:19) 

makitintin

元気そうな茶ぁちゃん、見れてうれしかったですよ~。
by makitintin (2012-12-17 10:11) 

DEMIりん

またいっぱい写真見せて下さいね(^。^)

by DEMIりん (2012-12-18 12:46) 

真夜中のひつじ

マキちんさ~ん
ありがとうございます。
茶ぁは歳はとったけど元気でーす。
またよろしくお願いしまーす。

by 真夜中のひつじ (2012-12-19 09:35) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさ~ん。
美男美女美犬のお写真拝見しました。
またよろしくお願いしまーす。

by 真夜中のひつじ (2012-12-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。