SSブログ

また乗っちゃった。

 

うーん、かばんに載りたい。

  DSC02068s.jpg

載っていいですか?

   DSC02069s.jpg

 

    いいよね、いいよね。

     DSC02071s.jpg

        

        ほいっと。のった。

         DSC02072s.jpg

    

     お姉ちゃんのカバンが好きなんだ。

    DSC02075s.jpg

 

  で、カバンがあるってことは?

  行っちゃうんですよ。バイバイですよ。わかりますか?

  へっ?

 

  DSC02074m.jpg

 

         い っ ち ゃ っ た 。。。

         あーーー。なんともさびしそうな茶ぁ君。

         大丈夫。また来るから!

         DSC02076s.jpg

 

 

-------------------------------

 

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ねぇね

茶ぁくん、お姉ちゃんのカバンに乗って一緒に行きたかったのかなぁ?
「へっ?」って顔が可愛い~
by ねぇね (2011-07-15 23:48) 

musselwhite

こんにちは。
>載っていいですか?
ナイスショット!
by musselwhite (2011-07-16 10:01) 

真夜中のひつじ

ねぇねさん。
なんか、帰っちゃうというのが、
分かるみたいで、カバンに乗るのが、
行事になったような。
「へっ?」・・・ありがとうございます。

by 真夜中のひつじ (2011-07-16 17:10) 

真夜中のひつじ

マッセルさん。
上目使い、面白いです。
ひょうきんにもなったりして。
何か聞きたいようにも見えるし。
ありがとうございます。

by 真夜中のひつじ (2011-07-16 17:12) 

ナビパ

きっとお姉ちゃんのことも大好きなのでしょうね。^^
載っていいですかの表情がめちゃ可愛いです。^^b
by ナビパ (2011-07-18 21:06) 

真夜中のひつじ

ありがとうございます。
おねえちゃん、大好きなんですけど、
こいつの好きな順位はわたしが、第3位なんです。
まあ。いいですけど。

この写真、なんか自分でもびっくり。
タイミングあったなあと。
またよろしくお願いします。



by 真夜中のひつじ (2011-07-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。