SSブログ

おねえちゃん大好き!!!

  

 おねえちゃんと一緒。

 

     石ころの間に咲いた草花。って説明は良いか。

        DSC02058s.jpg

 

おやおや、茶ぁ君ずいぶん遠くまで行ってますねえ。(なんかのナレーションのマネ)

             DSC02061s.jpg 

 

 

     なに、このトロンとした表情。おねえちゃんに抱っこされてるから?

     もう何もかも、委ねたような・・・。

     DSC02062s.jpg

 

  お、こっちもか。いいねぇ。

  DSC02064s.jpg

 

    座れば隣に来てペッタシ。

     DSC02065s.jpg

 

      おおぅ、ナデナデ。 至福の時じゃあ。。。❤❤❤

     DSC02066s.jpg

      ・・・・・せっかくの幸せだったのに、この後お別れの時が。。。。。。。。

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

musselwhite

こんにちは。
よく見たら、恐竜の服なんですね~
by musselwhite (2011-07-15 09:39) 

真夜中のひつじ

どうも。^^)
あは、そうなんです。
拙者は 「怪獣」 と言って、
古い!とか、かーちゃんに言われました。

by 真夜中のひつじ (2011-07-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。