SSブログ

拓郎さんと記念写真

 

 

 拓郎さんと 。。。。。。。。。。。。。。。。。   記念写真[手(チョキ)]

  

  ビックリしました? 

 

      DSC01811s.jpg

 

  すみません。 お騒がせして。

  おとっつぁんと、おっかさんが好きな、拓郎さん。

  時々、我が家で、拓郎ナイト を催すんです。

  簡単に言えば、ビデオ鑑賞ですね。

 

  そして思いついて、一緒に記念写真を撮ろうと。

  拓郎さんには、ストップして待ってもらって。

  タイマーで撮って。

  それで、不細工な、おとっつぁんとおっかさんは、

  カットしましたが。 

  

  茶ぁ、なんかしっかり見てます。

  いいな、これ。またやろうっと。

  だって拓郎さんと写真撮るなんて、ないから・・・。

 

吉田拓郎 ヨシダタクロウ / 101st.live 02.10.30 【DVD】

 

 

 

 

 

 

    


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ちびそら

♪ぼくの髪~が~、肩まで伸びて~君と同じになぁったら~♪
・・・なんて言って、結婚されたのでしょうか?(笑)
はは^^;、そんな昔じゃないでしょうね^^;^^;
by ちびそら (2011-02-15 22:44) 

DEMIりん

吉田拓郎さん、ステキですよね♪
奥様がファンってことは。。。
ひつじさんは、拓郎さんに似ているのかな。。

by DEMIりん (2011-02-17 18:02) 

真夜中のひつじ

ちびそらさん
どうも。
はは、そんな昔じゃないですけど。
おっかあは、2003年にコンサートを見てからのファンで、
割と最近なんですよ。
8年前を、割と最近、っていうのも、
歳とった証拠なんでしょうね。



by 真夜中のひつじ (2011-02-17 18:03) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさん
ありがと、です。
拓郎さん、ステキでしょ!!!
でも、オッカアがファンになったのは、
上にかいている通り、最近なんです。
で、
似てるかっていうと、否ですねえ。
ヘアスタイルは、なるべく似せるようにしていますが。(^^)
手越君って知ってます?
若い頃の拓郎さんに似ていて、
なんか、、、、、好き❤


by 真夜中のひつじ (2011-02-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。