SSブログ

おうちだよ 2

 

寒さがぶり返してきました。

皆様、体調にお気を付けください。

今日も、おうち編です。しつこいって?

 

すみません、在庫から出しているもんで。

先入先出法って言うのが゛ありましたね。

それです、それ。

 

                   

                オレのトレーナーだぞ。こら。

                        DSC01804s.jpg

 

         でも、こんなお目目されると、弱いんだよなあー。 

 

       DSC01805s.jpg

 

                    やん、かわいい。

                    ママが、食べちゃいたくなるって。 ホラー [がく~(落胆した顔)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

                    手前味噌ですみません。 

 

                    DSC01806s.jpg

 

          こちら、アップシリーズです。

          アップに耐えられるか?茶ぁ・・・。

 

          DSC01807s.jpg

 

               DSC01808s.jpg

 

           DSC01809s.jpg

 

というわけで、自己満足親バカに、、、お付き合いをさせてしまいました。。

 

 

生活の木 ナルシシスト フレグランスルームスプレー ヒーリング 100ml

生活の木 ナルシシスト フレグランスルームスプレー ヒーリング 100ml

 

 

 お部屋に、シュッ のアロマヒーリング。。。。。。。。。

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ちびそら

あら、そんな濃い色のトレーナーに乗ったら、抜け毛が目立っちゃいますよね~^^;(笑)
by ちびそら (2011-02-10 16:56) 

ねぇね

こんな目で見られると、どいてとは言えなくなりますよね。
可愛い~♪
by ねぇね (2011-02-10 23:21) 

真夜中のひつじ

ちびそらさん。

そうなんですよ。
黒いセーターとか着た時は、
茶ぁを近づけないようにしてます。 (^。^)

by 真夜中のひつじ (2011-02-11 08:37) 

真夜中のひつじ

ねぇねさん。

なかなか、どいてって言えないですね。
まあ、いいか。・・・ってほうですね。
by 真夜中のひつじ (2011-02-11 08:39) 

DEMIりん

かわいいわが子の抜け毛。。⊂゜U┬────┬~
もう多少くっついていても気にならない私になっています。
一応、車の中にコロコロを置いて
どなたかにお会いする時だけは
ササっととってはいますが(*^。^*)
by DEMIりん (2011-02-13 11:29) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさん

もう、アレでしょ。
うちのおっかさんみたいに・・・
「食べちゃいたい」
って、方でしょ。

わが子だもん。
自分で生んだような、
そんな感覚?
わかるような・・・。

by 真夜中のひつじ (2011-02-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちの中だよ拓郎さんと記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。