SSブログ

くつした

  

茶ぁは(も、)くつしたが大好き。

前はよく、履いてる足からかじって、うまく脱がせていました。

そのまま洗濯籠に持ってってくれればいいのに・・・。

どちらかといえば、洗ったものより、

洗っていない くっさーい のが好きなようです。 

 

お、狙っている。まずは、臭いを嗅いで・・・と。 

DSC01530くつしたs.jpg

なんか怖い顔つき。「取るなよ」ってか?

DSC01531くつしたs.jpg

とうとう噛りついた。おいしいですか?

DSC01538くつしたs.jpg   DSC01541くつした.jpg

 あーー、つかれたぁ。今日はやーめた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC01545つかれたs.jpg  

この人も疲れてます。ママ→ DSC01549おかあさんs.jpg

 

 

 

ハピネット・オンライン わくわくクリスマス(貼っただけボーナス対象)

 

プレミアム バンダイ

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Hituzi-Lilia

あは^^
茶ぁちゃんと靴下ですね☆
名前もひつじですし、もう一個のほうのブログは~
フォーマットが一緒だし♪
シンクロに一緒だ~~って、思いました^^
by Hituzi-Lilia (2010-11-14 02:48) 

真夜中のひつじ


makutintinさん、いつもどうも。Hituzi-Liliaさん、ご訪問どうも。茶ぁ(♂)のブログともう一つの方、ばれちゃいましたか。
so-netさんは複数ブログ登録しても、ハンドルネーム1つなんです。
Liliaさんは同じ「ヒツジ」がつくんですね。できれば今度由来を教えてくださいな。
「ちょっと懐かしめ音楽」、リンクしてますので、こちらもよろしくお願いします。



by 真夜中のひつじ (2010-11-14 11:02) 

DEMIりん

ワンコにとって、靴下ってとても魅力的みたいですよね⊂゜U┬────┬~
なんで???と思います(^^)
by DEMIりん (2010-11-14 15:44) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさん、へぇぇぇ魅力的なんですか。
やっぱ、臭いですかねえ。

by 真夜中のひつじ (2010-11-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。