SSブログ

さんぽに行こう!

 ちょっと離れた公園(といっても運動オンリーみたいな)に我々の散歩を兼ねて行こうか、

 ということになりまして。

 「さんぽ」の言葉に反応して、いこう、いこうの要求。 

 おかあさんの脚にからまって・・・。うるさいうるさい。

DSC01509いこうよs.jpg  

 で、娘と会ったときに家族でゲームセンターでとった、マスコットくまさんを無理やりつけられて。

             DSC01511aいこうよs.jpg

DSC01512いこうよs.jpg

   

 

    

 

 クルマの中。外を見たりして。

           DSC01513クルマs.jpg      

DSC01515クルマs.jpg

 目的地に着きました。 

  DSC01519花s.jpg DSC01521花s.jpg 

  DSC01522花s.jpg DSC01523花s.jpg 

  さっそく、さんぽ。1週すると3キロぐらい。がんばった。

                         

DSC01524さんぽs.jpg
 

  疲れて、だっこ、、、ですか?

     DSC01526さんぽs.jpg   

DSC01527さんぽs.jpg
 

DSC01528さんぽs.jpg
 

  帰りのクルマ。行きと同じようだけど、鼻のところに草の汁の跡がついてるのが・・・ちょっとの違い。はい、お疲れ様。

                 DSC01529クルマ帰りs.jpg

 

 

 アニバーサリー2010        

 皆様のご愛顧に支えられショップチャンネルは14周年を迎えました。感謝を込めて、スペシャルな番組を毎日ノンストップでお届けします。 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪ 【初めてご購入の方に】お買い物割引券3,000円分をプレゼント!

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

maroriri

3キロもの、お散歩ご苦労様でした☆
茶ぁちゃんも満足顔してますね^^
by maroriri (2010-11-09 23:20) 

真夜中のひつじ

maroririさん、makitintinさん、ご訪問どうも。ど田舎なもので、なかなか行き場所がなくって。これから冬になるとますます行動範囲が狭くなりますので、どうしようかと・・・いうところです。
by 真夜中のひつじ (2010-11-10 09:24) 

DEMIりん

茶ぁちゃんとは、よく車でお散歩場所へ?
ドライブと両方楽しめますね⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-11-10 16:16) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさん、どうも。
家の近くでも散歩できるんですが、
飽きるし、(←ママが。)
やっぱりそれなりに楽しめる所にと、となると、
クルマですねぇ。
ドライブは、よいのですが、クンクンクンクンいいません?
で、車から出ておしっこをさせると、落ち着いて静かになります。


by 真夜中のひつじ (2010-11-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳ほじほじくつした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。