SSブログ

洗濯かごが好き

好きなんだよねえ、洗濯物と洗濯かご。

これは洗濯を終えたやつだから、

匂いに誘われて入っちゃった・・・。のでしょう。

DSC02140s.jpg

DSC02142s.jpg

しかもこんなに高いのに。よくジャンプしたなあぁぁぁ。。。

と言ってられない。腰は気をつけなきゃ!!!

DSC02143s.jpg   

       DSC02144s.jpg

                             間〇け面

              ✿ ✿ ✿ ✿  ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿  ✿ ✿ ✿ ✿

今度はイス。

高いのが好き~~~~。

でも、これは誰かが載せたのでしょう。

自分で上がるの無理だよ。この高さじゃ。 

           DSC02145s.jpg

    DSC02146s.jpg  

       DSC02147s.jpg

今日も遊ばれた 茶ぁ君。。。。。。。

                 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

だっくす

実は茶ぁくん、足が長かったりして~(^^;)
ジャンプ力もあるのかも!? (^O^)
by だっくす (2011-08-24 14:53) 

ぶう

茶ぁくん、洗濯カゴに自ら入るんですか?
羨ましいです~(笑)
こういう姿、うちのワンズでも見たかったなぁ。
by ぶう (2011-08-24 23:55) 

真夜中のひつじ

だっくすさん。
脚長ダックスですか ^o^
わはは。
気持ち悪いですよぉ。
トイプードルとのMIXにしたら、どうなるんだろう???
by 真夜中のひつじ (2011-08-25 10:21) 

真夜中のひつじ

ぶうさん。
あらー、そうですか!
洗濯したてのものが好きなんです。
だから、せっかく畳んで、床に重ねておくと、、、
しっかり、その上に載ってます。ぐしゃぐしゃにして。
茶ぁママは親バカだから、
黙ってやらせてます。

良し悪しですねえぇぇぇ。。。


by 真夜中のひつじ (2011-08-25 10:27) 

ときこく

腰に気を付けてくださいね(^^ゞ
うちのチョコは抜け毛が凄いから
洗濯したてのものにのったら
毛がめちゃくちゃついちゃうだろうな~
by ときこく (2011-08-25 23:50) 

真夜中のひつじ

ときこくさん。
ありがとうございます。
実は、腰を1度か2度軽傷ですけど
悪くしています。
でも、また、のど元過ぎれば、、、で。

人間のサプリ、グルコサミンを毎朝1粒、
ご飯に入れてます。

チョコちゃんと同じかな?
洗濯物にけっこう毛がついています。
でも、茶ぁママは、可愛い息子の・・・
ということで、気にしません。親バカ。

by 真夜中のひつじ (2011-08-29 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷い道茶ぁと父娘と散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。