SSブログ

平和なひととき

 

  

 「お手」

 「まて」

 

  DSC01923s.jpg DSC01924s.jpg

  眠そう。。

            DSC01927s.jpg 

 

   またなんか食べさせようとしてる。     

            DSC01928s.jpg  

   これも「まて」か?

                     DSC01929s.jpg

    ハハに寄り添ってます。

    DSC01932s.jpg

       お、カメラ目線。

        DSC01933s.jpg

 

     平和なひととき。いいねえ、日差しとカーテン。

            DSC01937s.jpg

 

ひとつの区切り。  震災前に撮った写真。。。。。

あ、違う。まだあった。一つの区切りのひとつ前。。。。です。

 

          

 


タグ:震災前
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ねぇね

カメラ目線の茶ぁくん可愛いですねぇ(^^)
by ねぇね (2011-05-23 00:04) 

DEMIりん

いい表情がいっぱい(*^_^*)
やっぱり、極普通の当たり前の日常は
何より大事な時間ですよね。
by DEMIりん (2011-05-23 09:52) 

真夜中のひつじ

ねぇねさん。
ありがとうございます。^^
日差しとレースのカーテンって、
幸せを表しているようです。


by 真夜中のひつじ (2011-05-23 10:46) 

真夜中のひつじ

DEMIりんさん。
そうなんですね。
ごく普通の当たり前の日常。
わんこの表情も違うのでしょうね。


by 真夜中のひつじ (2011-05-23 10:52) 

ときこく

茶ぁくん、お目めがクリクリしてて
とっても可愛い表情してますね(^_-)
by ときこく (2011-06-05 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ない!!!平和なひととき2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。