SSブログ

「まて!」「よし!」「んまい❤」

 

「まて!」 ・・・(これなんだ?)

         DSC01903s.jpg

 

でも、食べる。わかんないけど。

     DSC01904s.jpg

 

えーーーーと、この緑色、なんだろ。 

 

               DSC01905s.jpg

 

うーーーーん、どうしようか。。。 

          DSC01906s.jpg

 

あらあら、モグって。

        DSC01907s.jpg

 

これはどうやら、チーズらしい。

チーズはこどものころから大好物❤。

             DSC01908s.jpg

 

「まてっ」ってか。待つよ。いつまでも。ふん、知らんぷり。

              DSC01909s.jpg

 

きたきた、カポンと食べちゃった。

ん、んめえ。

        DSC01910s.jpg

 

ゴックン。。。

 

 

    ***********************  おやつ。。。

体の中から自然に消臭!臭いが気になる時にわんこのリモナイト 50g

パン職人が作ったトレハロース入パンです。愛晃 うちのわんこ エッグパンチーズ 120g
日本のパンをワンちゃん用に仕上げました。愛晃 うちのわんこ 一口パン チーズ味 120g
【うちのわんこ エッグパンチーズ 120g】(犬用おやつ)「愛晃」

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

makitintin

緑色のチーズ??
ほうれんそうかと思いました^^;
by makitintin (2011-05-13 08:44) 

DEMIりん

緑色のは、ほうれん草か野沢菜か何か。。ですよね(^_^)
その下の画像がチーズですよね?(^^)
これ。。カマンベール??????
by DEMIりん (2011-05-13 11:21) 

真夜中のひつじ

まきちんさん、
DEMIりんさん、

どうも。
ちょろちょろ顔だしてすみません。

3種類食べてますけど、
なんだろ。
最後のチーズぐらいしか思い出せません。
記憶がやばくなってきました。
モノの名前は忘れるしーーー。


by 真夜中のひつじ (2011-05-13 11:54) 

ナビパ

特にチーズは香りからして
より美味しく感じ食いつきが
良いのでしょうね。^^
by ナビパ (2011-05-14 20:17) 

真夜中のひつじ

ナビパさん。
そうですね。
小さいころからチーズ大好きでしたから。。。
ま、なんでも喰いますが。
貧乏家族の一員になっちゃえば・・・。

by 真夜中のひつじ (2011-05-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日を見つめて茶ぁ、遊ばれてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。