SSブログ

手づくりネックレス

 

画像の日付を見ると、もう6,7年前。

こんなに時間がたったんだ。

 

この頃は、茶ぁがおうちに来たばっかりで、、、

名前入りの、ネックレスを創ってみました。

チェーンを用意して、ネットで、アルファベットを買って。ん?ちょっと変?

いろいろ小細工してつくりました。

似合っていたけど、本人重たかったのかな?

 

自信作だったのに、あんまり活躍していません。あれどこに行ったんだろう・・・。

せっかくの手づくり。探せばあるでしょうけど。。。。。。。。。。。

 

           ネックレスDSC00375.JPG

 

        わかります? CHAR の文字。かっこいいでしょ?

                  ネックレス拡大.jpg

 

         おすまし、です。なんか、やっぱり今より若いような・・、茶ぁ君。

          ネックレスDSC00376.JPG

 

 

 

マーメイドネックレス&イヤリングキット HW-17

マーメイドネックレス&イヤリングキット HW-17

  • 出版社/メーカー: タカギ繊維
  • メディア:

 

メルヘンアート バハコレクションブレスレット・3063

メルヘンアート バハコレクションブレスレット・3063

  • 出版社/メーカー: メルヘンアート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

NSK企画 ポップブレスレット Dダリア

NSK企画 ポップブレスレット Dダリア

  • 出版社/メーカー: NSK企画
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

maroriri

手作り首輪ですかいいですね♪
「CHAR」ギタリスト?に居ましたね。
おんなじだ~(^o^)丿
by maroriri (2011-01-11 21:01) 

Hituzi-Lilia

茶ぁちゃんネックレス^^
キラキラして可愛いです~
お耳の毛が短いからかしら、幼く見えますね~。
by Hituzi-Lilia (2011-01-11 23:34) 

真夜中のひつじ

maroririさん。
あのー、首輪じゃなくネックレスです。 ^^)
ははは、ギターのchar、実は好きで、
毛の色も茶色だし、いろいろひっかけて、名前付けたんです。

by 真夜中のひつじ (2011-01-12 09:56) 

真夜中のひつじ

ひつじリリアさん。
ありがと、ございます。
だぶん、まだ1歳未満のときだったと、思います。
小っちゃい頃の写真、いいですよねぇ。。。

by 真夜中のひつじ (2011-01-12 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶ぁの 手づくり看板2010秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。