SSブログ

秋ですね。

文化の日、野球場の写真を撮りに運動公園に行ってきました。

快晴で気持ち良かったですが、すごーい風。木の枝が折れて飛んでくるくらいの。

早々に引き揚げました。

 

 葉っぱの落ちた樹と青空。

        

空sDSC01654.jpg

  もう枯葉、落ち葉。                                茶ぁsDSC01640.jpg

        

 

 

 

 

 

 あまり乗り気じゃないような・・・。 

茶ぁsDSC01650.jpg

             茶ぁsDSC01651.jpg

   茶ぁsDSC01652.jpg

 杉の木も紅くなっちゃって。         

          紅葉sDSC01653.jpg 

 秋の風景、こんなもんでした。

 

    

      シマンテックストア

 

 

               いぬのきもち・ねこのきもち      いぬのきもち・ねこのきもち

 

           


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

makitintin

スティッチのお洋服かわいいですねー。
日差しも柔らかそうで、気持ち良さそうなお散歩ですね。
by makitintin (2010-11-07 11:59) 

真夜中のひつじ

ありがとございます。強風でしたが、楽しめました。折れた枝や、松ぼっくりをひろってきて、ささやかなディスプレイにしたりして。

by 真夜中のひつじ (2010-11-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかとサラミ耳ほじほじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。