SSブログ

ぶどう狩り・・・カメラが!

 

途中休憩ののち、いよいよふどう狩り、出~発!!!

ただし、カメラの具合がちょっと・・・。まあいいかと。

    DSC01466ぶどう行きs.jpg  DSC01467ぶどう行きs.jpg

さあ、行くベ行くべ。。。

途中で娘をひろって、、、いよいよ着いた。

すごく広いぶどう畑。あの、白いのが全部、そう。青空もきれいだったのに、、、カメラのやつ。

             DSC01472ぶどうs.jpg

何故か、脚だけ、記念写真。

           DSC01469ぶどうs.jpg

茶ぁは入られないからね。ぼくと一緒に待ってよう。あいつらと違って、胃袋小さいし、どうせ入っても一房もたべられないからね。

                   DSC01471ぶどうs.jpg  

待っている間、大きなカボチャをバックに、、、と思ったけどなかなかいうことを聞かない。

       DSC01474ぶどうs.jpg  DSC01475ぶどうs.jpg 

なぜか背中のロゴが写ったり。

帰り道。意味が分からないが、まあ、こんなところを通ったということで・・・。

  DSC01483ぶどう帰りs.jpg

結局、ブドウの写真忘れて撮らなかったなあ。。。

あえて申しますが、画像の悪いのはカメラのせいです。

でも、せっかく撮ってもったいないからアップしました。

 

                                           DSC01470ぶどうs.jpg 

 

 

 

 **************************

 というわけで、ぶどうつながり・・・ワイン。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。