SSブログ

体重計

体重計に乗せられました。

最初はいうことを聞いていたが・・・・・
DSC01452体重計2s.jpgDSC01451体重計1s.jpgDSC01453体重計3s.jpg

「もういいだろ?」
DSC01454体重計4s.jpg

結局何㎏だったの?
6㎏ぐらいらしい。


「まったく、おねえちゃんが来ると、何をやらせられるかわかんない。」



**************************************

四季折々、京都の名所144ヶ所を収録したDVD集。
京の三大祭を始め、代々受け継がれてきた年中行事や
一般には非公開の文化財などを、詳しい解説と共にお届けします。

京都逍遙 DVD全12巻


昭和の演歌大全集 CD全12巻

NHK連続ドラマ「とおりゃんせ」のモデルにもなり、京都で長年
地域医療に携わってきた"わらじ医者"早川一光先生の講話CD集です。

早川一光講話集 CD全12巻



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

maroriri

上手に体重はからしてくれるんですね~♪
おりこうさん^^
by maroriri (2010-10-11 21:12) 

真夜中のひつじ

なにか、たまたまうまくいったようで。しつけてないから、本当にたまたまだと思います。B型かな?飼い主と同じで。マイウェイです。
by 真夜中のひつじ (2010-10-11 22:08) 

真夜中のひつじ

今日、娘に会ってきいたら、
エサでつって、体重計に乗せたのだそうで…。
ま、そんなとこかと、思います。
by 真夜中のひつじ (2010-10-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁論大会おねえちゃんのバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。