SSブログ

すんごい、はずかしー

まだまだ猛暑。
たまりません。
茶ぁは夏は新聞紙が冷たくて好きみたいです。
が、今日は新聞紙でなく、得意の洗濯もの。  はぁぁぁ ママの声。・・・ということはない。
ママは茶ぁのことならなんだって赦しちゃうんだから。

ちょっと涼しくなったら、どっか行こうねえ。

やはり茶ぁは相変わらず、せっかくの洗濯物に・・・。

せんたくものに.jpg


これは、ド恥ずかしいぞ!!!寝てるか?
ちよいはずかし.jpg


…でもなんか「やめろよやめろよ」ってるみたいな。


***

茶ぁとの散歩道、マナーが悪くて困ります、でなくて・・・嫌です。
一部のマナー違反が、ペットを家族の一員にしている人たちの気分を害したり、追い込んだりするんですね。
散歩はマナー袋をもって出かけましょうね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風のにおいな で ろ !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。