SSブログ

さんさ踊りへの旅

 
暑い中、盛岡さんさ踊りに行ってきました。
列車で行きました。JR山田線というローカル線です。

娘が今回でファイナルだというので、気をゆるめて行ってきました。
列車はいいですねえ。
なんてったってビールが飲めるし。

で、とりあえず、よくブログを書く方がするように、写真をとったりして真似っこしました。



…列車後部からの見晴  どにもある景色
後部からの見晴.JPG

…列車内  なんということないけど
列車内.JPG

…対向列車  ただ止まってたら居たので
対向列車.jpg

…途中の景色  山ばかりだけど一番目立つ山
途中の景色.JPG

…いよいよ盛岡駅前  夜の出番の前に観光客に披露
さんさ盛岡駅 (2).JPG

…やっと夜のさんさ踊り  暑い暑い  皆大変だろうね  このなかに娘がいます
さんさ夜 (2).JPG

練習(1か月位?)から始まって本番まで、4日間レンチャン・・・ホントご苦労様でした。




…そして茶ぁくんは・・・お留守番。。。ごめんね。
お留守番?.jpg






アクアセレクト




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。